しま子の日常

歌手志望モデル志望のぽっちゃり喪女、なかしまさやかことしまこの日常です。あなたの笑顔が私の原動力💪💪💪

眠たい日〜とか。

連続でブログという名の日記書く強さよ笑

 

ただ今新宿のマクドナルドで夜行バスを待ちつつブログを書いております👍

 

 

本日は朝7:00頃に到着し、その後ネカフェへ行って着替えるなりなんなりしておりました😊

 

最近はネカフェが東京での家になりつつあるので、愛着わきまくりです

 

愛してるよ、漫画喫茶Manboo😍💕

 

そしてそして、ネカフェで身支度を済ませたあとは池袋へ面接に行って参っておりました✨

 

面接ってあれよ??ちゃんとしたお仕事の面接ね???笑

 

東京でのアルバイトをすることにしたのです笑

私は地元でも2個バイトをかけ持ちしているのですが、東京に通い始めてからあまり出勤ができなくなってしまったので、東京でも空き時間を利用して働こうと思った所存でございます🙏🙏

 

その場で合格を頂いたので、無事に東京でも勤務できることになりました😊

 

これで家の家賃(ネカフェ代)が払えます!!!

ありがたや〜🙏🙏🙏🙏

 

その後はレッスンへ!!

本日は作詞レッスンも受けてきました!!

いやはや、作詞はやっぱり難しい……

 

わりとポエムとか書くの好きなほうなのですが、作詞というか曲に載せて詩を書くというのは本当に難しいです

 

センスが欲しい😭😭😭

 

 

さてさて、そろそろバスの時間も近づいてきてるのと二個目の記事なのでだんだん眠気がきているので、ここらへんで笑

 

そんなに面白くもなんともないただの日記ですみません笑

もう少し面白く書けるように努力します……

 

 

……あ!!!

Twitterはもう少し面白いと思う(思ってる)のでよかったらフォローしてください笑

 

 

では、今回はこのへんで👍

 

f:id:shimako_0110:20170429215356j:image

↑新宿の夜景😍✨

 

 

さよならぁ!!!

 

 

 

Twitter→sayashimako0110

Instagramhttps://www.instagram.com/sayashima0110/

 

よければフォローお願いします🙏🙏