しま子の日常

歌手志望モデル志望のぽっちゃり喪女、なかしまさやかことしまこの日常です。あなたの笑顔が私の原動力💪💪💪

メンヘラホイホイ男になる法則~メンヘラホイホイ男はどうしてメンヘラに好かれるのか~

はぁい!!!!!

お久しぶりです🖐

 

みんな元気にメンヘラ捕まえてますかー??

今回はメンヘラホイホイ男がどうしてメンヘラに好かれるのか

 

それについて語っていこうと思います✨✨

 

メンヘラホイホイ男がどうしてメンヘラに好かれてしまうのか

 

これはとっても簡単な理由があります

 

前回のブログでもお話しましたが、メンヘラホイホイ男の特徴として「女友達が多い」とあげていました

 

そこにちょっとした理由があります

 

 

あなたの女友達の中に少しお節介な子、いませんか?

周りからは「優しい」と評価されるような子です

 

私が思うに、その子はメンヘラ予備軍です(断言)

 

優しいとお節介は親切を受け取る側の感じ方で変わります

だから「あの子がまさか笑」と思うかもしれません

 

それこそが彼女の思うツボです( )

 

メンヘラは人に嫌われることを何より怖がります。構ってちゃんなので🖕

 

なので、人に優しくする=好かれるように仕向けるのです

 

 

そして、そんな彼女と友達なあなた……

彼女との付き合いが長ければ長いほど、メンヘラの扱い方に慣れているということになります

 

メンヘラの望むこと、メンヘラが喜ぶこと、メンヘラのツボを見事に抑えられるようになっているのです

 

 

あなたはもう立派なメンヘラマスター😆😆😆😆✨✨✨✨

 

かもしれません……

 

 

そして、メンヘラの扱いになれているとメンヘラに好かれやすくなります

 

ここで疑問点、「なぜメンヘラ予備軍の女友達はあなたを好きにならないのか?」

 

……本当に?

好かれてないと言えますか?

 

人の気持ちなんてわからないもんです

あなたがそういう対象として見てなくても、彼女はそういう目で見ているかもしれませんよ????

 

と、まぁまとめるとメンヘラホイホイ男がメンヘラに好かれる訳は

『メンヘラ予備軍の女友達と仲良くしているため、メンヘラの扱いを心得ているから』であると言えます

 

あ、あと前回書けませんでしたがメンヘラホイホイ男は「1人っ子、または姉or妹の女兄弟がいる男性」であるとしまこ的統計の結果判明しました

 

 

……不思議ですねぇ????

 

 

まだまだメンヘラホイホイ男についての生態は謎に包まれているので、まだまだ観察していこうと思います

 

では!!

今回はこれで終わりで👍

次回のメンヘラホイホイ男になる法則の記事は「メンヘラホイホイ男はメンヘラを育てる??」です!

 

 

それでは🖐🖐

 

 

Twitter→sayashimako0110

Instagramhttps://www.instagram.com/sayashima0110/

 

よければフォローお願いします!!🙏🙏