しま子の日常

歌手志望モデル志望のぽっちゃり喪女、なかしまさやかことしまこの日常です。あなたの笑顔が私の原動力💪💪💪

運のいい日〜とか

はい笑

本日朝に夜行バスを使い、電車を使い、地元、兵庫県に帰ってきたなかしまさやかさん

 

眠さを堪えつつ駅から自転車で自宅へと帰ると

お父様がお出迎えしてくれました👏👏

 

会話を軽くしてから、朝ごはんを買いにコンビニへ行こうとしました

 

靴を履くとなんだか違和感

ふっと下を見てみると

f:id:shimako_0110:20170416230455j:image

何もかもが違う。

なんか、もう、違う( )

 

思わず笑いながらぱしゃり

そして近くのコンビニへ

 

コンビニでパンのコーナーを見ていると面白いパンがありました

 

f:id:shimako_0110:20170416230716j:image

 

いやこれ絶対名前狙ったやろ

 

大きいウインナーて

大きいウインナーて(2回目)

 

迷わず朝ごはんに決定してお家で舐めまわしながら食べました

 

その後シャワーを浴び、バイトへ

(なんてハードな日々)

 

本日のバイトは大学での先生の手伝い、いわゆる資料整理です

 

ここだけの話、私のゼミの先生はほんっっっとーに可愛いんです

おじさんですけど……

 

机の上に置いた金平糖の瓶を「可愛いでしょ?」って見せてきて……「あなたが可愛いよ……」って思わない人はいますか、いやいない(反語)

 

11:00~16:00までのバイトを終えたあと、眠さを堪えつつ帰宅

 

その途中のコンビニでなんとなぁくピノを買いました

 

そしたらなんと

f:id:shimako_0110:20170416231120j:image

 

ほっ、星ピノーーー!!!!!

レアな星ピノが!!!抹茶ピノで星ピノが!!!!

 

今日は本当にミラクルがよく起こる……

 

 

おばあちゃんがお家に遊びに来て急な収入も貰えましたしね😊💕💕笑

 

本当にミラクル、ミラクルな日でした!

けどこんだけ運がいい(?)と楽しくなるしかないですよね!

いい人生を送ってます😆😆😆

 

 

あ!

 

あと、な、なんと私の出演するイベントが決まりました!!!!!👏👏👏👏👏

 

5月3日 路上ライブ

5月30日 池袋にてライブ

6月3日 ラジオ公開収録

 

場所・時間は随時更新していきますので、TwitterまたはInstagramをご確認頂きたいです!

ぜひぜひよろしくお願いします!!!🙏🙏

 

 

では!

今日の変顔でしめましょう!!

f:id:shimako_0110:20170416231723j:image

歯並びは綺麗

 

それでは!

 

Twitter→sayayashimako0110

Instagram→sayashima0110 

 

よかったらフォローよろしくお願いします!!