しま子の日常

歌手志望モデル志望のぽっちゃり喪女、なかしまさやかことしまこの日常です。あなたの笑顔が私の原動力💪💪💪

自己紹介〜とか

今週のお題「自己紹介」


お題に沿って書いていくということで、ブログ第一回目しまこの自己紹介〜👏👏👏👏


を講義中に書いてます〜🖕🖕🖕🖕

悪いやつや笑


とりあえずスリーサイズまで書けばええんかね


名前:しまこ

年齢:20

身長:154cm

体重:60kg

趣味:歌うこと、音楽聴くこと、食べること、作詞

好物:ナス、くるみ、生姜焼きなどなど

スリーサイズ:とりあえず鏡もちみたいな体型してる


そう……ここまで書けばわかるでしょうが私はぽっちゃりですwww

いや、ライト級ぽっちゃりです

ライト級なので許されるぽっちゃり(モスキート級ぽっちゃり)と許されないぽっちゃり(ヘビー級ぽっちゃり)の境目です


そんな世間一般では見向きもされない私ですが、夢があります


それは

『ぽっちゃり歌手、そしてモデルとして芸能界で生きること』です


太っているから、顔が悪いから……私には無理……なんて思いたくない


しまことして生まれた限りは、しまことして好きなことをたくさんやりたいのですwww


綺麗事ですが……笑


……こーんな感じの私です笑

無限大の可能性をどんどん切り開くしまこをどうか応援してください😆



あ、あとブログの最後は今日の変顔と詐欺写メで締めくくりたいと思います(これお約束にしていきます)


では、今日の詐欺写メと変顔で!

さよなら〜笑

f:id:shimako_0110:20170414110130j:plainま〇このよくする顔f:id:shimako_0110:20170414110144j:plain荒地の魔女



それでは笑